Branch FROM FIELD Corp.

2019.09.30

イベント情報

えほんPicnic

Branchは大阪本町にある靭(うつぼ)公園の目の前にある会社です。
緑がいっぱいで、ファミリーも多くとても気持ちいい大きな公園なんです。
その靱公園では、年間を通していろいろとイベントがあるのですが、10月5日(土)には「えほんPicnic」というイベントが開催されるそうです!
絵本とマルシェを青空の下、親子で楽しめるピクニックのようなイベントです。
イベントでは、様々な催しがあるようなのですが、中でも【わらしべmethod】という催しは、お家にある絵本をぶつぶつ交換するそうです!
めちゃくちゃ楽しそうですね。


https://www.ehon-picnic.com/